2005-01-01から1年間の記事一覧

TVアニメ_SHUFFLE!

23話。 稟が何気にカッターをゲット。 来週はどうやらPS2版の魔力暴走ではなくWIN版のリストカットの予感。 亜沙先輩、亜麻さんの想い。WIN版よりいい感じで表現されていたので 良かった。

夜明け前より瑠璃色な -フィーナ・ファム・アーシェライト-

欠点らしいものが見つからないヒロインです(笑 お話はよく出来たラブストーリーかな。 フィーナとカレンのやり取りが見もので面白かったです。 主人公である達哉君もがんばっていました。(途中グダグダしたけどね)

TVアニメ_SHUFFLE!

22話。アハハハハハ(壊 鬱話から一転、いつものドタバタが帰ってきましたね。 楓の涙がとてもよかった。 そして、猫メイドプリムラ最凶(壊れた原因ここにあり) ちょっとだけでしたが、PS2で初登場したツボミちゃんも出演してました。 次回は亜麻さんの話…

つよきす

いやぁ。思ってたよりも面白かった。 最近この手のジャンルには手を出してなかったので新鮮。 土永さんいいですねぇ。まさか乙女先輩ラブとは思わなかった。 攻略キャラで気に入ったキャラは以下順かな エリカ>なごみ>祈先生>よっぴー>乙女先輩>かにっち…

TVアニメ_SHUFFLE!

21話。前回の次回予告がタイトルのみという形だったSHUFFLE! まぁ、落ち着く所に落ち着いたって感じですね。 楓も憑き物が落ちた感じかな。プリムラがやはり一番大人です。 あと。久しぶりにシアとネリネがでてきましたが、出番少なすぎ? 次回予告のプリム…

天使ノ二挺拳銃

楽しめました。 しかし、テーマが難しいから一般受けしない部分もあるのかもしれません。 風子、小巻、アンリ。それぞれいいキャラしてると思います。 アンリ可愛すぎ(最近路線が変だ。。。) あと、ペーターと親父がおいしいところを全て持ってく感じがす…

TVアニメ_SHUFFLE!

本日で20話ですが、楓の負の感情が爆発中。 話に引き込まれて終わった後の脱力感がすごいこと。。。 ストーリーの出来、そしてこの重さ、すばらしいっ!! これからの話の展開に期待。

AYAKASHI - 夜明エイム編 -

エイムのTRUE_ENDとNORMAL_END、後はアキノENDが終了。 このルートは戦闘がカッコイイ。見所満載です。 個人的に遊園地で笑ってるエイムが見たかったぁぁぁぁ。 アキノは一途で切なくなります。お気に入りのキャラでした。

AYAKASHI - 薬師寺陽愛編 -

陽愛のTRUE_ENDとNORMAL_END、後は平馬ENDが終了。 陽愛の「にょわわわ〜」がツボでした。それはまぁ置いて置いて。。。 暴走した悠が見れます。殺しては生き返らせるある意味反則的な強さですね。 まぁ不思議とすっきりしました(笑) エイムの膝枕で織江が…

AYAKASHI - 織江編 -

織江のTRUE_ENDとNORMAL_END、後はアンズENDが終了。 突込みどころ満載… orz TRUEは龍が何かしたのならばその辺を詳しくお願いします。 いきなり最後に出てこられてもよーわからんよ。 NORMALは個人的に好きかな。純粋に感動できた。 アンズ編は純粋に面白い…

AYAKASHI - パム・ウェルヌ・アサクラ編 -

パムのTRUE_ENDとNORMAL_END、後は前川ENDが終了。 このルート、犬好きな人はやらない方がいいかも orz シナリオ上、パムに『命は大切』と認識させる為に何かしら犠牲にしないとダメと いうのは分かるのだけども、パムと仲良くなった子犬の両前足を引きちぎ…

PS2 シャッフル! オン・ザ・ステージ

完全クリア。 新しく追加されたシアのENDには感激。 樹カッコヨサス。 さらにカレハ先輩ルートで出てきたツボミちゃんあれは反則です。 可愛すぎです。 麻弓のルートはもっとハチャメチャになると思いきや意外な麻弓の 過去が明らかになっていい感じでま…

マビノギ スキル晒し

<<メインキャラ>> 【生活】 ・楽器演奏:D ・休憩:F ・キャンプファイヤ:F ・応急治療:F ・紡織:F ・製錬:F ・料理:練習 ・薬草学:F ・釣り:F ・作曲:D ・音楽知識:C ・ハンディクラフト:F ・メイキングマスタリ:B 【戦闘】 ・ディフェンス…

マビノギ パラディンへの道6

理想系→お使い?→ラストバトル やっとこさパラディンになることができました。 次の目標はファイアボールだな。

ゲット!!

『あやかし』と『Fate / hollow ataraxia』購入 はやくやりてー!! 禁断症状で狂い死にしそうだ

マビノギ パラディンへの道5

理想系のティルコ→ダンバートン→バンホール完了 バンホでブライスをプライスと勘違いして午前4時の出現までまったよ なんて巧妙な罠なんだ!! 明日はイメンマハを予定

エンゲージ

次はこれをインストしようと思ってます。 百合編DISCと陵辱編DISC どっちから始めるかな。

鎖 -クサリ-

終了しました。以下あくまで感想。 選択肢ミスって即死したり、アイテム持ってなくて死んだりとまぁ よく死にました。 ストーリー的に嫌いではないのだけど、もう少し残酷であってもいいかも。 ハラハラドキドキ感がちょっと物足りない感じ? あと、友則ウザ…

マビノギ パラディンへの道4

ケオ島のムーンゲートにのって理想クエゲット。 後は週末だな。

マビノギ パラディンへの道3

升D→善行→理想系一歩手前のケオ島待ちまできました。 理想系は週末とのことなのでゆっくりしよう。

今週金曜日はッ!!

祭りです。超祭りです。激しく祭りです。 会社も休む気満々です。 きっと廃人になってると思いますがそんな私を暖かく見守ってください。

マビノギ パラディンへの道2

だらだらーとバリダンジョンを5周完了しました。 次はどうやら升Dっぽ。 今週中に理想系までもっていけるかな。。。

マビノギ_パラディン

KRMさんがパラストーリーを開始したらしいので引きずられて開始。 個人的にはスキップ対象だったわけなのですが、スキップダメぽと 指摘を受ける。(めんどくさいよ?) 現在バリDの進捗は 3/5 です。 イメンマハに行く時に羊狼と小熊を発見したので狩ってみ…

鎖 -クサリ-

今朝、インスト完了 どんな感じのゲームか軽くやってみようと思ってゲームスタート 「んあぁ」 ←それなりの音量で部屋に響き渡る Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ←俺(かなり慌てふためく) 「んんぁ」 ←継続中 〜(゜∇。〜)(〜゜∇。)〜 ←俺(パニック) 「アアァ」 ←…

カルタグラ

攻略終了しました。 以下感想

カルタグラ

インスト完了 (そろそろHDDの容量が辛い。。。)

あやかしびと終了

あぁ。久しぶりにゲームで泣いた。 そして、寝不足がツレェ。 攻略するのに7日位かかりましたが大変満足。 俺的評価 ★★★★★

あやかしびと

トーニャシナリオをクリア。 それなりに時間がかかったかな。 キャラがいい味出してました。 他のシナリオも期待。 次は刀子先輩攻略予定

まぁ、デザイン変更しただけですが。

最初は赤いバラのやつにしようとおもってたのだけども 突っ込み激しそうだったのでこっちで

まぁいろいろと

いつになるか分からんけど、今作ってる設定できたら 知り合いの皆様に圧縮ファイル飛ばすかもしれん。 その時は指摘をくだされ。