2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

正式サービスへ

とうとうG1が開始されました。 とりあえず、2000円コースで課金。ログインするとムービーが流れました。 世界に入るとちょうど橋だったのですが、普段いないところに 釣り人がいっぱいいてでびっくりです。とりあえず、ストーリーに関するクエストは放置して…

マビノギ 祝福ポーション

最近、ダンジョンなので死ぬこともあり、不足気味。。。 私はすべてのアイテムに祝福かける方なので余計足らない風味。 やはり武器だけにすべきだろうか。。。

マビノギ マスダンジョン

KRMさん、とね子さんとでマスダンジョン攻略してきました。 ここの敵は主にコボルトでHP低いし1vs1が主流の戦いとなるので 面白かったです。ただし、攻撃力が半端でないのでガード突き抜けるし 3発殴られたら軽くデッドリーになります。 最近、敵の中に突っ…

ゑを頂いた

とね子さんからメッセでゑをいただいたのだよ。それもカラーで(*ノェノ) 最初何のゑかなぁと思ってクリックしたら、なんてーか、、、 とてもあまく切ない思い出(どこが?)が走馬灯(こんなんで死にたくねぇ。。。)のように 脳裏に浮かんで消えていったよ…

競馬

本日は桜花賞の日ということで阪神競馬場に行ってきました 流石にG1ということもあり人が多い多い 1-11Rまで連続で買いましたが結果はざんぱーいヽ(゜Д゜)ノゴルァァア!! 微妙にかするだけにすっげーモヤモヤが蓄積・・・ 今度はすっきり勝って帰るぞー(`-ω…

キアD特攻隊

いつものメンバで死ぬ気満々キアDに革を求めて特攻ー 武器はハンマーではなくロングソードで行ってみました 使い慣れてないので相変わらず死にまくった それでもゴーレム狩れる位にみんな強くなってるから すばらしいことだ(*゜∀゜)

ロングソード購入

現在、ハンマーを使用して狩りをしていたのだが、3連武器に憧れ、更に改造すると 強くなると言うロングソードを購入してみた。 3連+1をマスターすべく黒オオカミに行ってみるが、ハンマーで慣れていたタイミングで 攻撃してしまうため、反撃食らって死ぬ死ぬ…

パンク☆

出勤するときに異変に気付く 右後輪がパンク(´・ω・`) 会社休んでスペアタイヤに変更しディーラーへ 修理に何故か1.0〜1.5Hかかる 刺さっていたのはフック型の釘っぽいやつで修理にてこずった模様 車に呪いでもかかっているのだろうか。。。;y=ー( ゜д゜)・…