2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マビノギ スキル晒し

<<メインキャラ>> 【生活】 ・楽器演奏:D ・休憩:F ・キャンプファイヤ:F ・応急治療:F ・紡織:F ・製錬:F ・料理:練習 ・薬草学:F ・釣り:F ・作曲:D ・音楽知識:C ・ハンディクラフト:F ・メイキングマスタリ:B 【戦闘】 ・ディフェンス…

マビノギ パラディンへの道6

理想系→お使い?→ラストバトル やっとこさパラディンになることができました。 次の目標はファイアボールだな。

ゲット!!

『あやかし』と『Fate / hollow ataraxia』購入 はやくやりてー!! 禁断症状で狂い死にしそうだ

マビノギ パラディンへの道5

理想系のティルコ→ダンバートン→バンホール完了 バンホでブライスをプライスと勘違いして午前4時の出現までまったよ なんて巧妙な罠なんだ!! 明日はイメンマハを予定

エンゲージ

次はこれをインストしようと思ってます。 百合編DISCと陵辱編DISC どっちから始めるかな。

鎖 -クサリ-

終了しました。以下あくまで感想。 選択肢ミスって即死したり、アイテム持ってなくて死んだりとまぁ よく死にました。 ストーリー的に嫌いではないのだけど、もう少し残酷であってもいいかも。 ハラハラドキドキ感がちょっと物足りない感じ? あと、友則ウザ…

マビノギ パラディンへの道4

ケオ島のムーンゲートにのって理想クエゲット。 後は週末だな。

マビノギ パラディンへの道3

升D→善行→理想系一歩手前のケオ島待ちまできました。 理想系は週末とのことなのでゆっくりしよう。

今週金曜日はッ!!

祭りです。超祭りです。激しく祭りです。 会社も休む気満々です。 きっと廃人になってると思いますがそんな私を暖かく見守ってください。

マビノギ パラディンへの道2

だらだらーとバリダンジョンを5周完了しました。 次はどうやら升Dっぽ。 今週中に理想系までもっていけるかな。。。

マビノギ_パラディン

KRMさんがパラストーリーを開始したらしいので引きずられて開始。 個人的にはスキップ対象だったわけなのですが、スキップダメぽと 指摘を受ける。(めんどくさいよ?) 現在バリDの進捗は 3/5 です。 イメンマハに行く時に羊狼と小熊を発見したので狩ってみ…

鎖 -クサリ-

今朝、インスト完了 どんな感じのゲームか軽くやってみようと思ってゲームスタート 「んあぁ」 ←それなりの音量で部屋に響き渡る Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ←俺(かなり慌てふためく) 「んんぁ」 ←継続中 〜(゜∇。〜)(〜゜∇。)〜 ←俺(パニック) 「アアァ」 ←…

カルタグラ

攻略終了しました。 以下感想

カルタグラ

インスト完了 (そろそろHDDの容量が辛い。。。)

あやかしびと終了

あぁ。久しぶりにゲームで泣いた。 そして、寝不足がツレェ。 攻略するのに7日位かかりましたが大変満足。 俺的評価 ★★★★★

あやかしびと

トーニャシナリオをクリア。 それなりに時間がかかったかな。 キャラがいい味出してました。 他のシナリオも期待。 次は刀子先輩攻略予定

まぁ、デザイン変更しただけですが。

最初は赤いバラのやつにしようとおもってたのだけども 突っ込み激しそうだったのでこっちで

まぁいろいろと

いつになるか分からんけど、今作ってる設定できたら 知り合いの皆様に圧縮ファイル飛ばすかもしれん。 その時は指摘をくだされ。

あやかしびと

現在プレイ中。 面白い。寝る時間が削れていくZE

Tick! Tack! 終了

Tick! Tack! 終了しました。(お疲れ様。おれ。 評価はいろいろ分かれているようですが個人的に面白かったです。 時にはドタバタラブコメ系もいいものだと純粋に思ったり。 ただ、何箇所か誤字となぜか文字化けしてた個所があったので この辺りが残念な所か…

今のままでいいのか!!

ヨクナイ。 ダメだ。何かしないとこのままでは腐る。 というような脳内戦争が勃発。 いっこうに沈静化の兆し見せず。。。