2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夜明け前より瑠璃色な 5話〜8話

さて、どう突っ込んだらいいんだ?

夜明け前より瑠璃色な 9話〜12話

達哉がフィーナを庇ったシーンまではよかったんだ。。。 よかったんだよ orz なんでそこから異〇人ネタになるんだ。 ありえねぇよ。 それもグ〇イタイプかよ。 なんか全体的に色々残念すぎてがっくりだ。

Kanon 5話〜8話

安定してる。見ててほっとするよ。 秋子さん最強だな。

Kanon 9話〜12話

真琴の話でボロ泣き。 アニメでここまで感動できるとは思わなかった。 これはDVD買いだ。 舞の話にも期待大。

PSU

戦闘技法がまだまだだなぁと痛感。 敵をうまくターゲットできねぇ。 現在LV4。まったりとプレイ中(ソロばっか) あんまりプレイヤー見かけないなぁ。かなりネタ的なキャラを作成。 見たい人は PSU に入ってくるがE−

忘年会&誕生日会

誕生日だった人、おめでとう。 料理長、ご苦労様でした。 そしてみなさん、お疲れさまでした。 流石に喰いすぎで翌朝目覚めても胃が重かった。 そして体に鞭打って PSU ゲットしてきました。 俺、がんばった。。。

機神飛翔デモンベイン

前作の斬魔大聖デモンベインをプレイしてる人は是非やってほしい。 アナザーブラッドやハヅキ、ラバン・シュリュズベリイと新キャラがいい味だしてます。 というか凶悪です。 もちろん前作のキャラもはちゃめちゃやってます。 戦闘はそんなに苦にならないか…