2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

AYAKASHI - 夜明エイム編 -

エイムのTRUE_ENDとNORMAL_END、後はアキノENDが終了。 このルートは戦闘がカッコイイ。見所満載です。 個人的に遊園地で笑ってるエイムが見たかったぁぁぁぁ。 アキノは一途で切なくなります。お気に入りのキャラでした。

AYAKASHI - 薬師寺陽愛編 -

陽愛のTRUE_ENDとNORMAL_END、後は平馬ENDが終了。 陽愛の「にょわわわ〜」がツボでした。それはまぁ置いて置いて。。。 暴走した悠が見れます。殺しては生き返らせるある意味反則的な強さですね。 まぁ不思議とすっきりしました(笑) エイムの膝枕で織江が…

AYAKASHI - 織江編 -

織江のTRUE_ENDとNORMAL_END、後はアンズENDが終了。 突込みどころ満載… orz TRUEは龍が何かしたのならばその辺を詳しくお願いします。 いきなり最後に出てこられてもよーわからんよ。 NORMALは個人的に好きかな。純粋に感動できた。 アンズ編は純粋に面白い…

AYAKASHI - パム・ウェルヌ・アサクラ編 -

パムのTRUE_ENDとNORMAL_END、後は前川ENDが終了。 このルート、犬好きな人はやらない方がいいかも orz シナリオ上、パムに『命は大切』と認識させる為に何かしら犠牲にしないとダメと いうのは分かるのだけども、パムと仲良くなった子犬の両前足を引きちぎ…

PS2 シャッフル! オン・ザ・ステージ

完全クリア。 新しく追加されたシアのENDには感激。 樹カッコヨサス。 さらにカレハ先輩ルートで出てきたツボミちゃんあれは反則です。 可愛すぎです。 麻弓のルートはもっとハチャメチャになると思いきや意外な麻弓の 過去が明らかになっていい感じでま…