2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バンホールOPEN

黒色オオカミを狩っていると馬鹿でっかい剣を振り回しているキャラを発見。 まさかと思いKRM氏に連絡しバンホールが開いたか聞いてみる。 KRM氏も知らなかったようだがわざわざ歩いて確認してきてくれた。 (*゜∀゜)ありがとー 結果は開いていたとのことな…

またまた仲魔参入

まーさんが加入

ダイエット

最近PTでどっか行くことが多かった。 スタミナが切れるとキャンプで休憩しみんなで色んなものを喰ったさ。 スタミナ回復(*゜∀゜) これはいかんと木の実ダイエット開始。 体重と上半身はかなり落とせたのだが、下半身がまだぽっちゃり。。。 理想体型のマッ…

新スキル その名はファイアボルト、ライトニングボルト

ラサ先生の授業に参加しまずはファイアボルト(σ・Д・)σゲッツ! 早速、灰色オオカミに使用してみました。 5つ魔法と貯めて一気に放つと灰色オオカミが一撃で沈む時があります。 とりあえず、数回オレTUEEEEEして夜が明けたので今度はライトニングボルトを 入…

ソロでラビDへ

何気にラビDに逝ってみたくなったのでソロで殴り込んでみた。 最初の部屋で宝箱があったので問答無用でOPEN。 出てきたのはゴブリンでした。 やってみっかーと殴ってみるといきなりガードされてコンボ喰らう。 はい即死!!ついでにハンマー地面に落とす!!ソロ…

新装備

ひたすら褐色キツネクエストやって目標金額到達イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)v ダンバートンの武器や行って「ハンマー」を購入。 試し斬り(殴り?)で褐色キツネを狩る。2撃で撃沈TUEEEEEE。 ティルコネイルに帰還中に赤熊発見。問答無用で殴ってみる。 はいすい…

ドロップ品装備してキモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

またまた褐色キツネさんからアイテム(σ・Д・)σ ゲッツ!! 「スレンダーローブ」たぶん店売りのもので何の効果もついてなかった。 拾った瞬間に装備したのですが、、、『イヤーーー!!』とリアル第一声。 全身ローブ姿。色が深緑なだけにとてもキモ━(´Д`|||)━!!…

新たな仲魔が加わった

たままるがマビノギを開始。褐色キツネ狩りを手伝う。 土日のPTプレイが楽しみじゃよ(*゜∀゜)

マビノギ

うーん。だんだんプレイ日記になりつつあるが気にしなーい

敵を狂ったように狩る

動物を虐待(違)をしつつお金を貯める。 個人的に今のLVだと褐色キツネの魔符を集めるクエストがお金貯めやすいと 思った。そのキツネさんがぽろっと見慣れないアイテムを落としたのだよ。 「賢い 褐色キツネ バンダナ」防御力は0だけどいろんな効果がある…

アイスボルト(σ・Д・)σ ゲッツ!!

学校にて魔法の授業を受けました。 講習だけかと思ってたのに3日間通わないとダメだし 2日目から復習と題してテストがあったよ。 これに間違うとどうなるのだろうと思いながらもミスせず終了。 さっそく使ってみると結構強い。 連射ができる魔法なので爽快感…

マビノギ

ひたすらクエスト攻略してます。 PTプレイが面白い。 しかし、装備が貧弱なのでなかなか強い敵と戦えないので お金儲けするしかないかのぅ。 バイトしてみようかな

ゴルフ−

本日の天気は快晴。 私が行くときはほとんど曇りまたは雨なのですが、何が起こったのでしょう(*゜∀゜) 本日のコースは加西カントリークラブ(旧:スポーツ振興加西CC) 感想としてはすっごく広い。これならOBはでないよ(*゜∀゜)=3ハァハァ 前半56、後半5…

マビノギ

最近こればっかやってます。 最初はみんな狂ったように動物殴ってたので ある意味すごいゲームだと思ったんだけど慣れると面白いよ。

阪神競馬場へ

知人含め3人で阪神競馬場へ行って来たよ。 1人電車おりそこなって遅れて来た人がいるのは秘密です。 1-12Rまで連続ぶっ通しで遊んで着ました。 使用金額4K(少ない言うなヽ(`Д´)ノ)勝金2Kで-2Kでした。 いやぁ。当てるの難しいねぇ。 今度は桜花賞に行きた…

本多すぎヽ(`Д´)ノ

暇な時間を見つけて早速部屋の片付けを開始。 今回は山済みになっている文庫&漫画&雑誌の整理を行ってみたのだが・・・ 狭い部屋なんだが、山を崩してみたら寝る場所が無くなるくらいの量だった。 本棚も( ゜Д゜) 必要な本を本棚に無理やり格納・・・や…

土産をKRM宅へ預けるために持っていく。 サナルさんの分は喰われていることを期待したい(*゜∀゜)=3ハァハァ

土産屋でカステラを購入しまくる。 カステラの耳が1Kで販売していたのに購入を忘れる。 美味そうだったのに(´・ω・`) 次の目的地は大〇府(←あえて隠す) 跳び梅を携帯のカメラで撮影し保存すると何故か保存できずエラー Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ありえねぇ 後…

午前6時半起床ヽ(`Д´)ノ ツレェ。超眠たい。しかし、本日は8時半にはホテルをでなければ ならないので、早めの行動です。 なんでも雪の影響で高速道路が一部通行止めになってるとか。。。 だからここは九州だろう?ヽ(`Д´)ノ このせいで市内観光が無くなる(´…

朝、昼、夜

終日フリーDAY(*゜∀゜) ひたすらハウ〇テン〇ス(←くどい様だが隠す)内をフリーパスで 行脚することに。 しかしだ。何故か途中から雨&雪が降り始める。 ここは九州だろうがヽ(`Д´)ノ ありえないと思いつつも、気を取り直し 中国雑技団、アトラクション、…

パーティーに参加。 景品付きのゲームにことごとく勝ち続ける。 3K商品券パンフ、ワイン、パイを(σ・Д・)σ ゲッツ!! パイは会社のお土産にしました。 パーティー終了後は隣の部屋にて宴会開始。 狭い部屋なのにピーク時は20人ちょっとが集結。熱い上に狭い(…

新幹線から特急に乗り換えハウステンボスへ到着。 駅から出た感想は( ゜Д゜) ここに大泉さんが立ったんだなぁと思ってみたり(*゜∀゜) 園内バスを利用して宿泊するホテルへ。 ホテルすげぇよ。超綺麗だよ。外観もさることながら内装も充実。 (*゜∀゜)

毎度のことながら午前3時半に起床。 旅行の準備を始める(・∀・) 今回の目的地はハ〇ステ〇ボス(←リンク嫌なので伏せてみた) パーティーがあるため背広を持参しなくてはならず荷物が膨大になる(´・ω・`) そんなこんなで時間が着たので新神戸へ向かいそこ…

プロフィール

りこさんにプロフィールの画像を作成依頼していたわけですが 本日完成との報告があり、画像を3ついただいた(*゜∀゜) ありがとうー 早速もらった画像をクリックし確認・・・ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) どれも特徴うまくつかみすぎ(・∀・) さっそくプロフィール…