2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

TVアニメ_SHUFFLE!

23話。 稟が何気にカッターをゲット。 来週はどうやらPS2版の魔力暴走ではなくWIN版のリストカットの予感。 亜沙先輩、亜麻さんの想い。WIN版よりいい感じで表現されていたので 良かった。

夜明け前より瑠璃色な -フィーナ・ファム・アーシェライト-

欠点らしいものが見つからないヒロインです(笑 お話はよく出来たラブストーリーかな。 フィーナとカレンのやり取りが見もので面白かったです。 主人公である達哉君もがんばっていました。(途中グダグダしたけどね)

TVアニメ_SHUFFLE!

22話。アハハハハハ(壊 鬱話から一転、いつものドタバタが帰ってきましたね。 楓の涙がとてもよかった。 そして、猫メイドプリムラ最凶(壊れた原因ここにあり) ちょっとだけでしたが、PS2で初登場したツボミちゃんも出演してました。 次回は亜麻さんの話…

つよきす

いやぁ。思ってたよりも面白かった。 最近この手のジャンルには手を出してなかったので新鮮。 土永さんいいですねぇ。まさか乙女先輩ラブとは思わなかった。 攻略キャラで気に入ったキャラは以下順かな エリカ>なごみ>祈先生>よっぴー>乙女先輩>かにっち…

TVアニメ_SHUFFLE!

21話。前回の次回予告がタイトルのみという形だったSHUFFLE! まぁ、落ち着く所に落ち着いたって感じですね。 楓も憑き物が落ちた感じかな。プリムラがやはり一番大人です。 あと。久しぶりにシアとネリネがでてきましたが、出番少なすぎ? 次回予告のプリム…

天使ノ二挺拳銃

楽しめました。 しかし、テーマが難しいから一般受けしない部分もあるのかもしれません。 風子、小巻、アンリ。それぞれいいキャラしてると思います。 アンリ可愛すぎ(最近路線が変だ。。。) あと、ペーターと親父がおいしいところを全て持ってく感じがす…

TVアニメ_SHUFFLE!

本日で20話ですが、楓の負の感情が爆発中。 話に引き込まれて終わった後の脱力感がすごいこと。。。 ストーリーの出来、そしてこの重さ、すばらしいっ!! これからの話の展開に期待。