2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マブラヴ オルタネイティヴ

冥夜を主軸として終了。攻略時間は約50時間。 すげーよ。ほんとにすげーよ。 まさかここまでのクオリティだとは思ってなかった。 訓練時の話は前作に近い為かそこまでではなかったのに 戦術機が出てきてからはもーだめだった。自分が止められなかった。 睡眠…

TVアニメ_Fate/stay night

−第12話− 前半: 凛がシロウに贈った笑いと目が素敵(笑 膝枕を進めるセイバーはなんかよかった。 後半: ビルの側面を駆け上がってのバトルはいい感じ。 ベルレフォーン発動時のペガサス画面アップは怖いよ? そしてついに登場。セイバーのエアを開放した…

TVアニメ_Fate/stay night

−第11話− 前半: 凛にシロウの能力が見抜かれる。凛ちょっと嫉妬? ライダーにめった刺しされたシロウ。しかし頑丈だな。 霊呪を使用しセイバー召喚。あの高さだと流石に死んでたのだろうか? 後半: ライダーの宝具の発動いいなぁ。 魔方陣+血+翼… 最後の…

ボーイミーツガール − 美羽 −

魔女ッ子 メインストーリということで色々疑問が解決。 ただ、展開が急すぎてついていけない部分もあり、、、 こういう天然さんもありだと思った。

ボーイミーツガール − 真央 −

妄想娘ッ子 ストーリーは陽菜と雄太をくっつけようとするけど自分が雄太に 惹かれてしまうという王道系。 このキャラは最後まで飽きないなぁ。

サバト鍋

★竜†恋 どうしてこーツボにはまる作品が多いのか。 短い話だけどすっげーはまる。 できれば長編でもっとドタバタしたところが見てみたい。 そう思わずにはいられない。 音声あったらもっとよかったのに残念だ。 ★戒厳聖都 敵がTUEEEEE 勝てNEEEEEE 挫折 orz …

ボーイミーツガール − 七海 −

あんまり塔に関係してないような気がするけど、キャラクタに 惹かれますな。 思い出がなくなっていく感じがどんなものか想像を絶するけど それを乗り越えようとする強さがとても印象的でした。 ちなみにこの話もバカップル。。。

ボーイミーツガール − 千鶴 −

喫茶店を切盛りしているしっかり者のお姉さん。 ちょっとした障害をもってます。 ストーリー自体はすんなり入れたのだけど、障害を負った原因が今ひとつ 分からなかった。回復も唐突だったし。 そして、バカップルは苦手ですよ(笑

TVアニメ_Fate/stay night

−第10話− 前半: セイバーにぼっこぼこにされるシロウ。 2時間の練習に見えないのは何故だろう? イリア登場で後半へ 後半: イリアさん。セイバーさん。色々ありがとうございます。 次回: 結界発動

ボーイミーツガール − 陽菜 −

引っ込み思案だけど、時に大胆。思い出を大事にしている女の子。 しかし、その思い出は…てな具合で進行。 最後に吹っ切れた陽菜はいい感じでした。 でも、美羽と真央に色々喰われてるような気が。。。 P.S.部活の衣装がんばりすぎ

TVアニメ_Fate/stay night

−第9話− 前半:セイバー vs アサシン アサシンの秘剣燕返しなのだが、構えまでは許そう。 剣の残像とかはポイント高い。しかし、途中の燕はいらんぽ。 発動後も正直ビミョウ。 キャスター vs ライダーの方が見ごたえがあった。 後半:インビジブルエアの開…

TVアニメ_Fate/stay night

−第8話− 前半: 慎二の共闘を断るシロウ。 お山に敵がいることが判明。 修行が足りないという一成の言葉が印象的。 そして作戦会議へ。 後半:お泊り凛 凛のエプロン姿。イカス。 ごはんを作りに来た桜がちょっと可哀想と思いきや 桜切れる。がんばれ。 続…