バンホールOPEN

黒色オオカミを狩っていると馬鹿でっかい剣を振り回しているキャラを発見。
まさかと思いKRM氏に連絡しバンホールが開いたか聞いてみる。
KRM氏も知らなかったようだがわざわざ歩いて確認してきてくれた。
(*゜∀゜)ありがとー
結果は開いていたとのことなのでダッシュバンホールに移動。
黒色オオカミからだと遠すぎて泣きそうになったのは秘密だ(*ノェノ)
無事にバンホールについたのでゆっくりと会話して周る。
どうやら鍛冶屋の村らしぃ。鍛冶屋スキルもここで手に入るようです。
鍛冶屋のクエストスキルをもらったんだが、バリダンジョン行って鉄鉱を5つ
手に入れて来いってことなので1人で行ってみたがLVが足りない。
即死でした。。。


おまけ
馬鹿でっかい剣の名称はツーハンドソードでした。
金額が5万8000ゴールド
買えるかよヽ(`Д´)ノ