マビノギ マスダンジョン

KRMさん、とね子さんとでマスダンジョン攻略してきました。
ここの敵は主にコボルトでHP低いし1vs1が主流の戦いとなるので
面白かったです。ただし、攻撃力が半端でないのでガード突き抜けるし
3発殴られたら軽くデッドリーになります。
最近、敵の中に突っ込んで玉砕するパターンが多くやはり死にまくりましたが
経験値的にはプラスで( ゜Д゜)<ウマァ でした
ここのボスはでっかい黒犬(火吐くけど。。。)です。
1つずつ誘き出して、スマッシュ要員2名、カポエラ1名でたこ殴りしたので
苦労せずに狩れました。
そして相変わらず、最後の宝箱はハズレ引きました。(´・ω・`)
楽しかったのでまた行こう。