マブラヴ オルタネイティヴ

冥夜を主軸として終了。攻略時間は約50時間。
すげーよ。ほんとにすげーよ。
まさかここまでのクオリティだとは思ってなかった。
訓練時の話は前作に近い為かそこまでではなかったのに
戦術機が出てきてからはもーだめだった。自分が止められなかった。
睡眠時間が平均2時間まで低下し、1週間続くと身も心もボロボロだ。
そんな状態であっても先が気になった。
武の単機陽動戦闘時の熱さ。まさに鳥肌ものだった。
ヴァルキリーズが1人また1人減っていく時の悲しさ。
どれだけ涙を流したか分からない。
ラストエピソード時のドタバタがとても懐かしく、意外な展開を
嬉しく思った。


久しぶりにコワレタ。前回ここまでコワレタのはFateだからなぁ。
たかが睡眠時間が減っただけで目眩したり、ほんと弱った。