ひるがの高原にて初すべり。
えっさんはスキー経験0なのでかなり(*゜∀゜)=3ハァハァ しておりました。
※スキーをすっとばしていきなりボードから始めたのは秘密です。
ひるがの高原は初心者に優しいと聞いていたのだが、実際行ってみると
何この高さ?何この傾斜?って感じでした。
・KRM先生を筆頭にサナルさん、おささん、えっさんがボード組み
・王子さん、りこさんがショートスキー組み
それぞれ別れてすべることなりました。
KRM先生に基本を一通り教えてもらいえっさんは
ちゃららちゃっちゃっちゃ〜♪
LVが1上昇した。スキル[立つ]を覚えた。
ちゃららちゃっちゃっちゃ〜♪
LVが1上昇した。スキル[こける]を覚えた。
ちゃららちゃっちゃっちゃ〜♪
LVが1上昇した。スキル[直進]を覚えた。
ちゃららちゃっちゃっちゃ〜♪
LVが1上昇した。スキル[微妙に止まる]を覚えた。
ちゃららちゃっちゃっちゃ〜♪
LVが1上昇した。スキル[リフトの乗り降り]を覚えた。
以上を覚えるまでに手首、尻、腰に多大なダメージヽ(`Д´)ノ
( ゜Д゜)<スキル[曲がる]は覚えることができなかったヨー
そして、王子さんが合流すると山の上に行こうってことになった。
王子さんの「そんなに急じゃないから」という一言を信じて
KRM先生、王子さん、おささん、えっさんでリフトに乗ったのさ。
これが間違いだった。死にかけたさ。おささんと一緒に「王子ーーー」と
叫んださ。さらに心の中で(#゜Д゜) ゴルァ!! とも思ったさ。
何とか戻ったときには宿に帰る時間だった。