TVアニメ_SHUFFLE!

最終話!!
−前半−
亜沙先輩のとこに辿り着きリストカット炸裂。
血がドクドク流れてましたR-15(?)っすね
亜沙先輩の回復魔法で稟が回復し前半終了。
髪の毛が伸びた姿は純粋に可愛いと思った。
印象に残ったのが亜麻さんがベッドの前に佇んでいたシーンでした。
楓のバスタオル姿は必要だったのか謎。。。


−後半−
プリムラ祭りでした(え
プリムラのナレーション!!
プリムラの学生服姿!!
プリムラのオプション、デカおにぎり!!
プリムラの頬擦り!!
さらにはプリムラが眼鏡ッ子に!!
やべ。血圧上がった。
亜沙先輩が三つ編みですよ。なんか新鮮というか反則。
学生服姿、フローラの制服姿に見とれたのは私だけではないはずだ。
最終的にいい感じにまとまったのではないでしょうか。
ハーレムエンドに近い感じか?(笑
神王さま、魔王さまの言葉に頭を下げる亜麻さんに心打たれました。
ツボミちゃんも一言しゃべりましたよ。


−エンディング−
スタッフロールにちょっとだけ映像入ってましたね。
ネリネリコリス(?)のお墓参りしてるシーン
・シア(キキョウ?)と楓のキスシーン
プリムラが神王さま、魔王さまをぶっ飛ばすシーン
・亜麻さんが亜沙先輩の髪を切ってるシーン
個人的に好きな構成です。