TVアニメ_Fate/stay night

−第5話−
前半:セイバー vs 藤ねえ
怒れる藤ねえ。バックの虎が可愛すぎ。
藤ねえは奇術師でもあるのか?
竹刀が花に変わるし背中からにょっきりでてくるし(笑
セイバーにこてんぱんにされた後のたれ大河が妙にツボに。
寝巻き(浴衣?)姿のセイバーはすばらしいものがあるな。


後半:シロウ vs 凛
ちょびっとだけ追いかけっこが発生。
ガント撃ちを行う凛に対し「これじゃ何とかに刃物だ」とシロウ。
さり気無く突き刺さるな。
階段から飛び降りる凛のスカートを凝視するシロウもまた余裕だな。
それを馬鹿正直に伝えるのもシロウクオリティ。
凛の「殺す」の一言にどれだけの想いがこもっていることやら(笑
最後の魔法を使うシーンは流石にいい感じだった。
あと、ちらちらライダーが登場。


次回:ライダーとのバトル
本格的にライダーが参戦しそう。