あなたのHなペット度占い

KSKさんとおささんがやってたのでやってみた
<結果>
えっさんさんは超あまえんぼM です!
●超あまえんぼMさんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプ
 です。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を
 怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの
 中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。
 リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての
 責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人
 なのです。あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねて
 いくことでしょう。恋愛面でも、主導権は実はあなたのほうに。
 自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードして
 いくはずです。甘え上手なあなたに、ご主人様もメロメロ。
 実は隠れSの要素がある人だったりもします。

★超甘えんぼMさんのラッキーアイテム:テディベア
★超甘えんぼMさんの口癖:「いぢめて頂かないと、悲しいの・・・」



ふむ。「えっさん」であって「えっさんさん」ではないな。
名前入力気をつけないとな。