Fate/stay night

−第14話−
前半:
シロウと合流。
大広間にてイリア&バーサーカー出現。
さてこれからだな。


後半:
すげぇ。アーチャーかっこよすぎ。
カラドボルグから始まり干将・莫耶の連続投影や
固有結界(Unlimited Blade Works)の発動。
もうね。鳥肌立ちまくり。眠気がぶっとんだ。
アーチャーの背中強調しすぎな気もするけどかっこいいから許す(笑
固有結界解除後のバーサーカーの姿が悲惨。あちこちに剣が
突き刺さってるが一瞬で修復。強すぎ。
アーチャーが消えてしまいましたがなんとなく正体が分かるように
なってましたね。今回は大変満足いたしました。
凛とアーチャーの絆も感じられましたよ。


次回:
え?ひょっとしてアダルティな展開???