Fate/stay night

−第18話−
前半:
キャスターの神殿というより聖杯の神殿だな。
桜がちょっと黒桜化してるのがすげー気になる。
雑魚戦はさくっと終了しアサシン登場。


後半:
桜エロス!!(とりあえず叫んでみた
それぞれ妥当な戦いへ。


セイバー vs アサシン
斬り合い。動きは回を重ねる毎によくなってるなぁ。


シロウ vs 先生
やっぱ先生つえぇなぁ。素手で壊しすぎ。


凛 vs 桜(黒?)
凛と桜の回想に蟲ジジィがでてましたなぁ。
宝石剣ゼルレッチの代わりに複数の宝石を使用した術で桜を止める。
完全に黒桜化してなかったから妥当と思っておこう。。。


次回:
うほ。金ぴか様が登場だ!!(期待
というかすげ−展開になってきた。。。
ここまでくるとやっぱシロウの固有結界発動すんじゃねぇかなぁ