機神咆吼デモンベイン

やっとこさ始まったデモンベイン
こぃつぁすげー。クオリティたけぇ。これはDVD買ってしまうかも。。。
これは期待できそうだなぁ。


−第1話−
瑠璃やライカなど主要キャラもゾクゾクと登場。
驚いたのが九朗が車運転してる。貧乏の極みのはずなのに!!
ちょっと裏切られた感じ(笑
そして待望のアル・アジフご登場。それも空から落下。
なんだこれ可愛すぎだろ。
ドクターウェストの壊れ具合が懐かしいぜ…ある意味癒し?
九朗のマギウス・スタイルもいい感じではなかろうか。
ちびアルもツボってます。
やはり個人的に評価したいのが魔方陣かな。とても綺麗だ。
最後にエンディングぶち抜きで召喚されたデモンベイン
思ってたよりかっこいい。動いたところがはやく見たい。
次回にでてきたエセルドレーダもヤバス。