Fate/stay night

−最終話−
画面に『死ね』文字からスタートした最終回。
個人的にOPは聞きたかったのだがなぁ。
なんだこれ。今までと出来が違いすぎると思うのだが…
気合はいってるなぁ。
シロウ、セイバー共に全て遠き理想郷(アヴァロン)を発動。
切嗣&ギルガメ撃破。ギルガメの最後かっこいいな。
イリアに対して布をトレース(ちょ。布をトレースできるのかよw)
して抱きとめる。色んな意味でありえねぇ。
最後は日常に戻ったシロウ。
暴走原付のありえない動きというか、タイガーとイリアの絡みが最高(笑
そしてアーサー王の最後。
セイバーの笑顔を見たときからもうね…
やべ。もうだめぽ。画面が見えませんよ。
PC版が脳内でフラッシュバックして過剰反応気味に…
ベディヴィエールも出てきて原作に近い感じだし個人的に満足できる
状態になってました。


CMなしのぶち抜きは初めてだったので新鮮だった。
こういった構成もありなんだなぁ。